Cafe チヌの館

23207
釣り好きな人の為の情報交換場所にしたいですね~
釣れた話、釣れなかった話、どんな話でも書き込んじゃってください
釣った魚の料理方法なんかも教えてね~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当信じて連絡してよかったと思います。 - sachi URL

2014/09/14 (Sun) 14:33:47


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
苦しかった生活が一変しました。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

一筋の光がありました。 - nishigori URL

2014/09/04 (Thu) 13:50:53


突然ごめんなさい。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
ありがとうございました。

黒鯛釣りグランプリ第1号釣果 ひろじぃ

2013/02/19 (Tue) 09:46:01

2月15日に始まったばかりの黒鯛釣りグランプリ。
16日には早速50オーバーの年無しちぬの釣果申請が上がってきました。

愛知県のコーニャンパパさん。
釣り場は、碧南市の海釣り広場。
付け餌に本虫を使った電気ウキでの流し釣りだそうです。

駐車場やトイレも設けられている安全な海釣り公園でこんな良型が上がるなんて羨ましいですね。

第3回黒鯛釣りグランプリ開催 ひろじぃ

2013/02/06 (Wed) 15:31:18

アメーバのグルッぽ内で開催されている黒鯛釣りグランプリが今年も2月15日から始まります。

今年は、12月31日までの釣果を5匹長寸で競います。

日々全国から寄せられる釣果申請を今年からはこちらのBBSでも紹介してゆこうと思います。

今頃何処でとか、ノッコミ突入とか全国の色々な黒鯛情報が発信されてくると思います。

期待してお待ちくださいね。

なお、この大会に参加できるのは、アメーバ会員でかつグルッぽ「チヌ釣り師のおしゃべり広場」に参加しているメンバーだけですのでご了承ください。

第2回黒鯛釣りグランプリ閉幕 ひろじぃ

2013/01/31 (Thu) 13:12:18

昨年2月1日より開催されていた黒鯛釣りグランプリが12月31日を持って閉幕いたしました。

優勝は、白衣の釣師さん、準優勝はコーニャンさん。

おめでとうございます。

3匹長寸合計で何れも150cm超え、立派な成績でした。

第3回も開催される予定ですので、皆さまの参加お待ちしております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.